2010年03月16日

タクシー料金550円まけてもらう♪v(*'-^*)^☆

ちょっとソコまでだったんだけどタクシーに乗った
乗った途端に自動車保険会社から電話
書類の書き換えだったんだけど、話を聞いてたタクシーの運転手さん

「車検だったんですか?」ってお尋ね。

「いえいえ日曜日、娘の新車が来て書類の書き換え手続きなんですよ。
○○○○社の軽自動車なんだけど、必死で選んでスッゴク気に入ってます。」って返事したら


運転手さん

「実は、その自動車会社に息子が勤務してて、息子の会社の近くででも困ったら
相談して下さいね。」って息子さんの名刺を下さったではないか。
(*^▽^*)ゞ


息子さんの会社ってか、車、褒められて嬉しかったみたい。
タクシー降りる時なんか550円まけてくれて、恐縮。
(=´▽`)ゞ イヤァ~

タクシーでまけてもらうなんて初めて。
新車がとりもつ縁でした。
d(^^*)

子供は可愛いんですねぇ(*^^*)

メーター付いてるからタクシーサービス料金も自腹ななず(^o^;)。


バーゲンで水槽を衝動買いしたので金魚を飼ってみました。
名前は未定です。 .
タクシー料金550円まけてもらう♪v(*-^*)^☆
タクシー料金550円まけてもらう♪v(*-^*)^☆



Posted by しろちゃん at 07:03 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。