2021年02月20日

ちらし寿司弁当 シニアテニス

シニアテニスは4人。
佐賀市でシニアテニス総会があって、そちらに行った部員さんも居たので少なかったけど、
4人でゲームやドリルやって充実した部活。
サーブ、上手くなったかもしれない( ̄▽ ̄;)
(笑)

パートへ行ったら主任さんに先日の雪の日賃金カットされた分、
事務局と交渉して戻ってきたよと報告うける(^∧^)(^人^)。
スタッフの皆さんの応援もあって、本当にありがとうございました。

テニスマガジンの表紙特集でてきたけど
来月号は、表紙、大坂なおみ選手だといいなぁ!
今日は5時25分からNHK総合で放送。楽しみです。

ちらし寿司弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#オーストラリアオープン
#決勝戦
#ちらし寿司
#ロースハム
#おにぎり
#お弁当
#土曜日
#2月20日
#ほうれん草
#PrayForKyoani
#PrayForKyoani
ニャークロ、マグロ缶に大満足(=^・^=)v
ちらし寿司弁当 シニアテニス
ちらし寿司弁当 シニアテニス
ちらし寿司弁当 シニアテニス
ちらし寿司弁当 シニアテニス



Posted by しろちゃん at 08:03 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。