2023年11月25日

ブギウギ、40話 ゴンベエさん!そう言う事だったとは。エビフライ弁当


金曜日、#ブギウギ 40話。
ゴンベエさんの素性がついに明らかに!なって
本上まなみさんまで登場して
ツヤさんの似顔絵が奇跡を呼んでほっこりモードでパートへ。
結構がんばってきました。
(#^.^#)v

あとひと月でクリスマス。
今年も無事にすごせますように。

#おはようございます
#くまモン
#くまモン頑張れ絵
#エビフライ弁当
#エビフライ
#11月25日
#土曜日
#おにぎり
#お弁当の記録
#カバーズ
 #thebeatles 
#リリー・フランキー
#ブギウギ
#宇野祥平 #本上まなみ #趣里 #柳葉敏郎 #ゴンベエ
#ねこ元気
#PrayForKyoani
#愛 
#DOG2
#どうする家康
#ミワさんなりすます
ブギウギ、40話 ゴンベエさん!そう言う事だったとは。エビフライ弁当
ブギウギ、40話 ゴンベエさん!そう言う事だったとは。エビフライ弁当
ブギウギ、40話 ゴンベエさん!そう言う事だったとは。エビフライ弁当
ブギウギ、40話 ゴンベエさん!そう言う事だったとは。エビフライ弁当
ブギウギ、40話 ゴンベエさん!そう言う事だったとは。エビフライ弁当



Posted by しろちゃん at 06:24 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。