2024年01月30日

あんきり  昆布めんたいこ

パートから戻ってくると台所のドアの前で待ってるタヌチン
(=^・^=)v
先週、長崎まで一泊した時は家族に食事頼んでたけど
姿を見せる事もなく夕方戻ったらどこからともなくやってきて
おかえりなさいの挨拶から
(=^・・^=)メシくれ~~!コール。我が家に来るノラさんは
代々弱虫すぎる。

月曜日はお土産が色々届く
#あんきり #ゆずだいこん #明太子
いずれも美味しい!
健康に歳を重ねて旅もしたいもんだ。

公民館の書道教室は生徒さんが1人増えました
(#^.^#)!めでたし、めでたし。

#おはようございます
#くまモン
#くまモン頑張れ絵
#1月30日
#火曜日
#コロッケ弁当
#大相撲
#SHEIN
#弁当
#おにぎり
#葬送のフリーレン
#薬屋のひとりごと
#正直不動産2
#光る君へ 
#お弁当の記録
#ブギウギ
#趣里
#ねこ元気
#PrayForKyoani
#愛 
#アストリッドとラファエル4


あんきり  昆布めんたいこ
あんきり  昆布めんたいこ
あんきり  昆布めんたいこ
あんきり  昆布めんたいこ
あんきり  昆布めんたいこ
あんきり  昆布めんたいこ
あんきり  昆布めんたいこ



Posted by しろちゃん at 05:54 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。