2024年04月14日

たけのこ 季節のない街 春巻弁当

4月14日は孫っち2号の3歳の誕生日
1号と1日違いの誕生日、おめでとう
ヽ(^。^)ノ

今シーズン最後のタケノコが届いて
ただいまあく抜き中
蕗と煮たかったけど畑の蕗は消滅
筍だけで楽しみましょう。

#TVerTVer(ティーバー)で#季節のない街 観て
ジンジンする肩でテニスに行ってみたら
まだ、桜が咲いてました~♪

タヌチンは姿みえず。やっぱり遠くまで旅に出たんだろうなぁ?
(=^・・^=)

#おはようございます
#くまモン
#くまモン頑張れ絵
#4月14日
#土曜日
#春巻き弁当
#光る君へ
#NHK+
#朝ドラ
#虎に翼 #トラつば
 #RBG
  #TVerTVer #ティーバー
#季節のない街
#お弁当
#おにぎり
#お弁当の記録
#ねこ留守
#PrayForKyoani
#愛 
#舟を編む

たけのこ 季節のない街 春巻弁当
たけのこ 季節のない街 春巻弁当
たけのこ 季節のない街 春巻弁当
たけのこ 季節のない街 春巻弁当
たけのこ 季節のない街 春巻弁当
たけのこ 季節のない街 春巻弁当



Posted by しろちゃん at 06:20 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。