2024年04月17日

ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当

ココスのパフェ(*^-^*)

ちょっと息抜きにファミリーレストラン [COCO'S]へ
(*^-^*)v
パフェはルンバみたいなロボットが運んできた。
タブレットで注文は当たり前になってきたけど
配膳ロボットはガストとココスぐらいかな~♪
コロナで配膳も様変わりだよ!
階段のぼるの面倒だけど美味しかった。
 ココス ファミリーレストラン [COCO'S]

https://www.cocos-jpn.co.jp/
https://www.cocos-jpn.co.jp/

#おはようございます
#くまモン
#くまモン頑張れ絵
#4月17日
#水曜日
#鯖弁当
#光る君へ
#香爐峰の雪はすだれを高く上げて眺める
#NHK+
#朝ドラ
#虎に翼 #トラつば
 #RBG
  #TVerTVer #ティーバー
#季節のない街
#お弁当
#おにぎり
#お弁当の記録
#ねこ留守
#PrayForKyoani
#愛 
#舟を編む

ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当
ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当
ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当
ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当
ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当
ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当
ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当
ココスのパフェ  たけのこと鯖弁当



Posted by しろちゃん at 05:45 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。