2009年10月15日

息子mixiデビュー1週間ヾ(´▽`*;)ゝ"

小心者の息子が大学へ行きだし
やっと。mixiを始めました。
「おかあさん、オレmixi始めた」何て知らせるのは可愛いもんです。
ヾ(´▽`*;)ゝ"


長女がmixiやってる時、
次女のmixi見つけたと言ってたら、何と次女になりきってmixiやってる同級生がいたのです。
(*´Д`)=з
HNは次女の普段呼ばれているニックネーム
内容も次女になりきってた訳で、
長女が偶然発見して本人問い詰めて辞めさせたたから良かったもんの
大変な嫌な思いをしたのでした。
(∥ ̄■ ̄∥)


そんな事も知ってたのか、息子、中々mixiに誘われてもやってなかったけど
楽しくつづけて欲しいもんです。




新米が6俵届いたけど、家族が2人減ったんで
1俵戻して5俵保有米で保管しました。
\(@^0^@)/


ご近所のカラオケ行ってるオジサンからアケビもらったけど
微妙な旨さです。

d(* ̄o ̄)
息子mixiデビュー1週間ヾ(´▽`*;)ゝ
息子mixiデビュー1週間ヾ(´▽`*;)ゝ
息子mixiデビュー1週間ヾ(´▽`*;)ゝ



Posted by しろちゃん at 07:15 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

次女さんは随分と不愉快な思いをされたんですね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
立ち上げメンバーとしてはすごく残念な気持ちです。
不甲斐ないシステムで申し訳ありません。


どうぞ、ご長男には楽しんでいただけますように。
Posted by @tomxi at 2009年10月15日 09:27
>@tomxiさん

コメントありがとうございます。
早速、長男は楽しんでおります。

マナーを守れば楽しいツールです。
ボイス機能も増えたmixi
次女も、楽しんでくれると思いますよ。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年10月15日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。