2010年02月20日

湯だめうどん 高菜おにぎり♪~q(^-^q) ♪

うどんウエストののノボリ
『湯だめうどん』noodleって名前が気になっていたので食べてみました。
http://www.shop-west.jp/

釜揚げうどんとチョコット違った食感で旨い!
高菜葉巻おにぎりも1個100円riceball
たかなの新漬けなので緑も鮮やか、これまた美味しい。
腹ごしらえして、大急ぎで帰宅
オリンピック、フィギュアスケート応援。

高橋大輔選手、銅メダルおめでとう。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

織田信成選手、途中、靴紐切れたけど最後まで素晴らしい演技に拍手
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

小塚崇彦選手も入賞おめでとう。
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

リアルタイムでのオリンピック観戦は感激も2倍です。

テレビ観戦中の選挙の電話には困りましたangry





湯だめうどん
名の通り、お湯に入ったアツアツうどんを、つけ麺で食べる。
食べ方だけど。釜揚げうどんと根本的な違いがあります。

麺を水で締めているか、締めていないか差です。
湯だめうどんは水で一度しめた麺ですので釜揚げより歯ごたえのある食べ方です。



湯だめうどん 高菜おにぎり♪~q(^-^q) ♪

湯だめうどん 高菜おにぎり♪~q(^-^q) ♪

湯だめうどん 高菜おにぎり♪~q(^-^q) ♪



Posted by しろちゃん at 06:53 | Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
まだ高菜葉巻おにぎりを食べていなかったです。

今度食べに北川副店まで行ってきます。
Posted by よしずえよしずえ at 2010年02月20日 08:19
>よしずえさん

(*^-^*)おはようございます☆
高菜の薫りも味のうち。
美味しかった~♪

家族にお土産にもできますよ。
高菜おにぎり食べながらオリンピック観戦いかがでしょ。

元気な1日でありますように。
\(○^ω^○)/
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年02月20日 08:37
う・うどん・・・釜揚げ的な食べ方大好き\(^o^)/見てたらお腹空いて来た~!

高菜おにぎりも美味しそう(>_<)

ウエストですね!よしっ!
Posted by レモンの本音 at 2010年02月20日 10:10
>レモンの本音さん

(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪
釜揚げうどんも美味しいですよね~~♪

今日は佐賀玉屋で稲庭うどん、天むすも買いました。

シッカリ食べて元気にいきましょう。
ウエストへGO!
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年02月20日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。