2010年02月22日

花より赤福♪ いっせい トマトおでん

佐賀城下雛祭りも始まりましだが、おひな様より、うまいものに興味あり。
(=^・ェ・^=))ノ彡
久しぶりに『麺処いっせい』でゴボウ天うどんにトマトおでん。

(^q^)
つれは、いっせい鍋
かにつめ、牛肉、たまご
しいたけ
ねぎ、かまぼこ、えのき
いっせいのおだしがシッカリ効いたバランスのとれた鍋です(^q^)。

佐賀城下雛祭りなのに土曜日は閑古鳥だったとか。
日曜日は満席で帰るお客さんも続出( ̄▽ ̄;)。
商売はわからないもんだ。



佐賀玉屋、赤福餅を午後2時から限定販売。
今度はGET!(^q^)

頼まれてた。愛媛県ベビー母恵夢も手に入り届けることができた。

佐賀城下雛祭りは、又、日を改めて出かける事にしよう。

町会議員選挙も終わり
又、静かな毎日が戻ってきました。

友人の息子さんの合格通知の知らせがあり 
嬉しい春のニュースでした。
今日は2月22日ニャンニャンニャン猫の日とか
元気に笑顔でいきましょうニャン(=´∇`=)ノ .
花より赤福♪ いっせい トマトおでん
花より赤福♪ いっせい トマトおでん
花より赤福♪ いっせい トマトおでん
花より赤福♪ いっせい トマトおでん
花より赤福♪ いっせい トマトおでん
花より赤福♪ いっせい トマトおでん
花より赤福♪ いっせい トマトおでん



Posted by しろちゃん at 07:15 | Comments(2)
この記事へのコメント
トマトおでんを始め…気になる逸品ばかり~
Posted by *まりも* at 2010年02月22日 07:48
> *まりも*さん

モーニン(*^-^*)
トマトおでん美味しいよ。
食べてみて下さい。

佐賀玉屋のうまいもの大会は24日までです。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年02月22日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。