2010年02月24日

~(=^--^)猫カフェ?化け猫カフェ?( =①ω①=)

犬Uo・ェ・oUノがいなくなって半年
家の周囲にはネコさん達が集まるようになりました。

次女に可愛がられてるのがシャムリンo(^・x・^)wニャオン

「おはよう(=^・ω・^=) フ~~!!」
「こんにちはヽ(=^゜ω゜)^/ フ~~!!」
「こんばんはヽ(=^・ω・^=)丿フ~!!!」

愛想も何もあったもんじゃないけど、「フ~~!フ~!!」威嚇してはエサをせがんでくる。。。。


他にも牛柄の牛、この猫は息子のお気に入りだけど挙動不審。

首輪をつけた熊、月の輪熊のように胸に三日月のマークあり。
真っ白い目のサファイア色のポチ
虎柄のマイケル
ブチ猫
そろそろワンコ飼わんと、我が家は本当に猫カフェ始めなきゃいけなくなりそう。。。。
(=^・ェ・^=)/


化け猫カフェでも始めようか?

「おかえりなさい
ご主人様にゃ~ご。」

( ̄▽ ̄;)vvv .
~(=^--^)猫カフェ?化け猫カフェ?( =①ω①=)
~(=^--^)猫カフェ?化け猫カフェ?( =①ω①=)
~(=^--^)猫カフェ?化け猫カフェ?( =①ω①=)
~(=^--^)猫カフェ?化け猫カフェ?( =①ω①=)
~(=^--^)猫カフェ?化け猫カフェ?( =①ω①=)



Posted by しろちゃん at 07:17 | Comments(8)
この記事へのコメント
猫ちゃんがいっぱい・・可愛い猫ちゃん、いや恐そうな猫ちゃんも居ますね、最後の猫ちゃんうらめしそうに見てますね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月24日 07:59
>ありたのトドさん

おはようございます。
\(○^ω^○)/

マドンナになる猫が居ないんですよ(笑)。

鍋島猫屋敷、スカウトキャラバン隊を組まなきゃいけません。
日に日に猫が増えてきて困ってます。
近所の飼い猫もやって来るのは友達欲しいからなのでしょうか。
(=^・ェ・^=))ノ彡
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年02月24日 08:26
今晩は(^.^)
沢さんのネコさん ですね~
確かに!マドンナ顔のは・・・・イナソウ

我が家の周りもキャラバン隊が何匹もカッポしてます。
目が合うとガン飛ばすのも(^O^)
Posted by すぺーめすぺーめ at 2010年02月24日 20:42
>すぺーめさん
こんばんは(*^^*)綺麗なサクランボの花ですね。
飼い猫ちゃんも多いです。
マドンナ、アイドル居りません(笑)( ̄▽ ̄;)。
>鍋島化け猫カフェならOKでしょう。
キャラバン隊に美人が居たらチェックお願いします。

とりあえず、シャムリンなつかないと、つまらな〜い。
Posted by しろちゃん at 2010年02月24日 21:11
サクランボ見に来て頂き有難うございます(^_^)v

キャラバン隊チェック了解です!!
お腹の大きいのも居るみたいなので、ベビーもついでにチェックしときます!(^^)!
Posted by すぺーめすぺーめ at 2010年02月25日 11:49
>すべーめさん

こんにちは(^○^)ノ
ぬっか、ぬっか一気に春でしょうかサクランボ本当に綺麗です。

韓国伝統芸能、呼子のイカも食べに行きたい。
『かべしま』って店好きでした。
猫ちゃん、メタボじゃなくて
ベビーなんですか?
それは楽しみ、猫のジャニーズができるかもしれません。

ヨロシクお願いします。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年02月25日 12:48
よーく よく 考えたら・・・
ベビーの時期には早すぎるよ~~なぁ~(~_~;)

でも大丈夫!毎年確実に、ベビーが誕生しています(^_^)v

ジャニーズ事務所佐賀営業所開設!!
Posted by すぺーめすぺーめ at 2010年02月26日 14:50
>すぺーめさん
お疲れ様です(*^^*)浅田真央選手バンクーバーオリンピック銀メダルおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。キャット3回転トリプルアクセル。
>ベビーの時期からが勝負かもしれません



>ジャニーズ・シニア事務所佐賀営業所も開設しましょう(笑)。

鍋島藩化け猫スタジアム何てできないかなぁ?
(^^)d
Posted by しろちゃん at 2010年02月26日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。