2010年02月27日

息子と『ローマの休日』を観る(//∇//)

ワーナーMYCALシネマ上峰の500円上映。

『ローマの休日』 を息子と観てきましたmovie

多分、息子と二人で映画観るなんて後にも先にもない事でしょう。
゜。(*^▽^*)ゞ
初めて観る映画だけど気に入ってくれて良かった。
(^ー^)

バンクーバーオリンピック、女子フギュァも見なきゃいけないので
ビッグマックを買ってダッシュで帰ったのでした。
真央ちゃん銀メダルおめでとうshine
安藤選手、鈴木選手の演技も素晴らしかった。


息子と『ローマの休日』を観る(//∇//)

息子と『ローマの休日』を観る(//∇//)

息子と『ローマの休日』を観る(//∇//)

息子と『ローマの休日』を観る(//∇//)


二人に拍手をおくりたい
おめでとう、ありがとう。

息子と『ローマの休日』を観る(//∇//)






Posted by しろちゃん at 07:23 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
息子さんと映画を観るなんてステキです。

そう言えば今年はワーナー系で週代わり(2週?)3本の映画を安い料金で全国的にレイトショーをしていたかな。
博多座近くでポスターをみたような覚えがあります。

「ローマの休日」だけにせず、これからも息子さんと映画を楽しんでください。
画像に写っている「ニューシネマパラダイス」を観たかった♪


今更ながらですが、スケートもみんながんばりましたね。
銀メダルおめでとうございます。
Posted by boy at 2010年07月31日 11:08
>boyさん

こんトムはo(´∇`*o)(o*´∇`)o

お気持ち爽やかにお過ごしでしょうか?

トイ・ストーリー3も息子と一緒に観ましたよ。

いつか、ニューシネマパラダイス一緒に観たいですね。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年07月31日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。