2010年04月09日

杉山愛のテニスレッスン(*´∀`)ο♪

部活もサボリがちなんだけど、部員さんは優しい
(o^-^o)

WOWOWで放送された杉山愛さんのテニスレッスンを録画して
持ってきてくれました。

2009年に現役を引退した杉山愛が、テニスファンに向けて指導するWOWOW初のテニスレッスン番組。
長年世界で戦ってきた彼女が、
上達の秘訣や技術をわかりやすく解説。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000285.000001355.html


屋外でプレーされているというのに何て美しいお肌
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何て引締った身体、美しい。
☆^(o≧∀≦)oニパッ

素敵なピアス!(◎>∀<◎)

う~~ん、中々上達しない訳だ。
(笑)

素晴らしいフットワーク、

作戦を実行する勇気。見習いたいもんです。
もう1回観て、上達しなきゃ!
y(^ヮ^)y

花屋さんのアカシアの花の色が
レンゲソウに似て優しさを感じました(*^^*)。 .
杉山愛のテニスレッスン(*´∀`)ο♪
<画像
杉山愛のテニスレッスン(*´∀`)ο♪
杉山愛のテニスレッスン(*´∀`)ο♪



Posted by しろちゃん at 07:29 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。