2010年06月20日

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆美少女図鑑☆カルチャー焼き
次女と、佐賀ゆめタウンへσ(゜ー^*)

評判の回転寿司スシロースウィートポテトを頂く。
朝ご飯は食べてたんで、娘は中とろなんか食べてました。

インターフォンに向かって注文。
粉茶が美味しかった。


回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

部屋テコ(ステテコ)を買って

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き


娘が買い物すむまで紀伊国屋で立ち読みしようと思ったら
コンコースで、佐賀美少女図鑑ファッションショーがあってて
美少女図鑑、先行配布もあってました。
(*´ー`*)

付き添いのお友達もモデルさん以上に綺麗に見えた。
久留米のいちご姫みたいに定着するのかな。



回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き


回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き


モラージュへ寄ったら、映画、『ソフトボーイ』公開キャンペーンも兼ねてか
小城物産展、八頭司(やとうじ)羊羹、友枡飲料のスイカソーダ、
カルチャー焼き実演販売なんかもあってました。

ハムエッグカルチャー焼き、味はまずまず。
たこまささんのムツゴロウ焼きにも似てます。

『ソフトボーイ』効果で地域活性に繋がるといいのだけど。
映画のヒット願います。
(=´▽`)ゞ .


回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き

回転寿司スシロー☆部屋テコ☆美少女図鑑☆カルチャー焼き



Posted by しろちゃん at 06:55 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはしろございます。
(書きながら、あれこれ用足しをしていたので、こんにちはの時間かな?)

回転寿司スシロー
回転寿司研究家の私にもスシローの名前は届いております。(笑)
最近の店舗はインターフォンで注文するシステムが増えてますね。
大手?チェーン店ではタッチパネル式もありますね。
(インターフォンに加え、液晶画面にメニュー(画像)があって、カラオケみたいにピッピッと)
全ての店舗を訪れた訳ではないのですが、個人的な感想では北へ行くほど賑わっていないのかな?
東北や北海道で満席を(たまたま)見たことがないです。
娘さん(次女ちゃん?)は朝寿司だったのかな?
ステキな土曜日の始まりでしたね。

部屋テコ
ステテコ?(笑)
肌着と部屋着のちょうど中間なのかな?
トレーナーみたいなもんかな?

美少女図鑑
女の子たちは舞台(人前)に立つと輝くオーラを発するんでしょうか。
生き生きとしますね。

カルチャー焼き
どんなお味なんだろ?
オリジナルでいろいろな食材をアレンジしてみたいものです

さてと、朝カレーの準備が整いましたので、この辺で(笑)
Posted by と。 at 2010年06月20日 11:52
>と。さん

o(*^ー^*)oお疲れ様♪
回転寿司スシロー、いつも長蛇の列らしいよ。
テレビCMもやってるしね。

朝寿司、中トロは美味しかったみたいです。

部屋テコはステテコ
父の日だったのでダンナが着てます。

美少女図鑑もいいけど、
応援に来ていた友達さん達も美しかったよ。

カルチャー焼き
餃子入りもありました(笑)。

さて、父の日?
ジイチャン、何が食べたいんだろう???
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年06月20日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。