2010年06月27日

食べるラー油JOTAKI(*^○^*)ゝ

ブログやご近所でも話題の食べるラー油。
ご近所さんは自分で作ってるけど、私は佐賀ゆめタウンで中華料理専門店
JOTAKIの本格食べるラー油(^q^)

北海道産の干し貝柱入り
丁寧に仕上げた手作りならではの味わい。

炊きたて御飯にてんこ盛りでのせて最高の一膳飯。
(*^^*)
又、ストックしとかなくては。






(有)上瀧コーポレーション・SGJ
佐賀市中央本町2-4
2F
食べるラー油JOTAKI(*^○^*)ゝ
食べるラー油JOTAKI(*^○^*)ゝ
食べるラー油JOTAKI(*^○^*)ゝ
食べるラー油JOTAKI(*^○^*)ゝ
食べるラー油JOTAKI(*^○^*)ゝ



Posted by しろちゃん at 07:15 | Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~

いろんなバージョンありなんですねぇ~

武雄のゆめタウンにも、あるかしら???

食べるラー油・・・
美味しかですね
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月27日 08:13
>すけとうだらこさん
モーニン(^з^)-☆
すけとうだらこさんの日記見て書いてみました。食べるラー油ハマります(^q^)。
いい汗かけて幸せ気分。
>
>武雄のゆめタウンにも、あるといいね。

お取り寄せしてもいいかも。
Posted by しろちゃん at 2010年06月27日 09:08
久しぶりです(^○^)
食べるラー油ってホントにザクザクしているの?何度か手にとった事はあるんですけど…(笑)
発汗してさっぱりするんでしょうね。(^-^)
Posted by 雨降り熊の子雨降り熊の子 at 2010年06月27日 12:26
こんしろは♪

ちょっとがんばってパソコンを立ち上げました。(^^ゞ

食べるラー油
美味しそうでっす☆
特にご飯に載っている画像でパブロフの犬になりました(笑)

「石垣島ラー油」も美味しいですよ♪
(食べるラー油ではないけど、何にでも合います)

佐賀と北海道のコラボなんだね。
Posted by と。(NoteBookPC) at 2010年06月27日 17:43
>雨降り熊の子さん

こんちくわ\(○^ω^○)/
ホタテもたっぷり入ったこの
ラー油は、口あたりも良く、夏を乗り切るおかずにはもってこいです。

蒸し暑い中でのサッカー応援の後でもいいですよ。

JOTAKIのラー油、今度届けるね。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年06月27日 17:46
>と。(NoteBookPC)さん

こんトムは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
腰も痛いだろうに書き込みありがとうございます。

とむちゃんにも一度食べてもらって感想聞きたいよ。

なかなかの発汗作用が心地よいです。

一度に大量摂取は太りそうなんで
加減していただきますね。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年06月27日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。