2010年12月19日

吉田栄作心の旅♪(゜▽^*)ノ⌒☆ ♪

トレンディドラマ全盛期の頃から
吉田栄作のファンって友人に誘われ
吉田栄作トーク&LIVEへ行ってきました。

FM佐賀プレゼンツ
放送もあるそうです。

知事もデコポン持ってみえてました。

吉田さんが、佐賀のデコポン美味しかったと言ってくれると、
いいPRになるんだけどね。
d(^^*)
NHK中学生日記イクメン先生の役や、
朝ドラ、だんだんで72kgから66kgへ役作りの為、減量されたとか。

私も痩せたい( ̄▽ ̄;)。
心の旅しか知らなかったけど

サインと握手もしてもらいました。
♪d(´▽`)b♪

ガイルスでの公演
福山雅治とか来ないかな。

モンゴル800が来た時は子供達も行って、
メッチャ良かったと言ってたっけ。

昼間は法事で浄土三部経聴いて、
夜は心の旅。
ヾ(´▽`*;)ゝ"
楽しかった~~♪
(^ー^) .
吉田栄作心の旅♪(゜▽^*)ノ⌒☆ ♪
吉田栄作心の旅♪(゜▽^*)ノ⌒☆ ♪



Posted by しろちゃん at 07:03 | Comments(4)
この記事へのコメント
おはしろございます。

と、書いたまま寝てしまったようです(^^ゞ
(もしかすると昨日はコメントをした「つもり」で夢をみていたのかも)

A作、どうしてお前はそんなに熱いんだ!
と、よく話になりました。
山口智子さんが好きで(///▽///)ドラマ「もう誰も愛さない」に出ていた頃、うらやましかったです。
怪我をして腰の神経を痛め、歩けなくなったのですが、(ドラマでは陰のリハビリに尽力して)ある日、突然、車椅子から立ち上がって会社内を歩き出したシーンは印象に残っています。(^^ゞ

その前年?くらいでしたか。「心の旅」のリカバリーが街に流れていましたね。

あの頃は、
あ、思い出した。アベヒロシってあの阿部寛さんでした。
吉田栄作、阿部寛、加勢大周?などとイケメン隊を作ろうかとオファーがあったのですが、僕は辞退をしました(笑)


あと何だったかなあ……
吉田栄作さんの話題は学生時代の友だちとよく出ていたのですが、いまパッと思い出せなくて……
とんねるずのテレビの関係だったかも。(^^ゞ

最後の写真にちなんで思い出を。
甲斐バンドのライヴでいただいた黒いピックを大切にしていました。
Posted by まめとむ。 at 2010年12月19日 11:57
>まめとむ。さん

こんトムは♪d(´▽`)b♪
将にそれ!
友人は「もう誰も愛さない」で
吉田栄作さんのファンになったそうです。

本当に写真よりカッコイイ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
握手も牛ぅ~~~~っとしてもらいました。
かなりの握力だったよ。

阿部寛さん
今夜、坂の上の雲
秋山好古役、それはそれはカッコイイ!!!
もうすぐ始まります。

甲斐バンドのピック
いつか見せて下さいね。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年12月19日 19:23
こんしろは。

(多分、)僕よりもカッコいいだなんて……(TT)

ま、しょうがない。現役でテレビに出ている奴にはかなわないか。(笑)

甲斐バンドのピック。
当時、ヤマハのポプコンに出場する友だちがいて、彼も甲斐バンドが大好きでした。
ポプコンに出るときにお守りがわりに「貸した」んです。( ̄∀ ̄;A)

ま、優勝こそ逃しましたが、クールスやチューブのバックバンドをしばらくやっていましたね。
今はどこにいるのやら。

……です。(^^ゞ

阿部寛さんのテレビはそろそろ終ったかな?
日曜日の楽しみですね。
Posted by まめとむ。 at 2010年12月19日 21:35
>まめとむ。さん

おはトムございます( ^O^)/

坂の上の雲から、蒼穹の昴
日曜夜のテレビはお楽しみがイッパイです。

甲斐バンドのピック
戻ってきてないんじゃん
(笑)。

素敵な1日でありますように。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年12月20日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。