2011年09月23日

ケンタッキー 南蛮だれチキン 養潤水

乾燥して肌が粉ふきジイチャンになってるので
乳液持ってきて下さいって言われ

養潤液、届けたら看護師さん
ジイチャンの全身に
乳液ぬってくれた。
(人´∀`).☆.。.:*・

医療行為なんだろうけど本当に良くしてくれる。

病院ではリハビリも含め
至れり尽くせり。
それでも、病院は、いつまでも居られないんだよね。
半身不随で車椅子介護を自宅でやるのは
厳しいと思うのだけど。


自分の肌のカサつき予防はコラーゲン
新聞の折込チラシにケンタキーフライドチキン
カリカリチキン南蛮だれの値引きクーポン券が入ってた。

な~るほど、ぴりっと辛くてじんわり甘い。
紀州産南高梅のかくし味が絶妙!
それでも、1本で我慢したよ。

急に肌寒くなりましたが
今日もいい1日でありますように。

http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_08.html

http://www.kfc.co.jp/campaign/nanban2011/ .
ケンタッキー 南蛮だれチキン 養潤水
ケンタッキー 南蛮だれチキン 養潤水
ケンタッキー 南蛮だれチキン 養潤水



Posted by しろちゃん at 06:50 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。