2011年09月25日

アップルパイ☆みつせ鶏 さざんか千坊館

秋晴れだったので、見張らしがいいかもと、
さざんか千坊館に行ったけど霞んでた
( ̄▽ ̄;)。


炭火焼き『くしや』さんが、
みつせ鶏の焼き鳥ブタバラ、
店頭で焼いてて薫りにすいよせられる。

道の駅は、水汲みにくるお客さんでいっぱい。


バイキング、『とっとっと』
単品で買えるのも嬉しい。

『せふり』のパン屋さんアップルパイは絶品(^q^)。
アップルパイファンには見逃せない美味さ。
自信を持ってオススメ。


『たけひろ』さんの山かけ蕎麦、
蕎麦粉8割とかで美味しかった。

山道に萩の花咲いてるかと期待したけど見れなくて残念。
萩の名所ってないものか。


道の駅 さざんか千坊館
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈1710-11 .
アップルパイ☆みつせ鶏 さざんか千坊館
アップルパイ☆みつせ鶏 さざんか千坊館
アップルパイ☆みつせ鶏 さざんか千坊館
アップルパイ☆みつせ鶏 さざんか千坊館
アップルパイ☆みつせ鶏 さざんか千坊館



Posted by しろちゃん at 07:13 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。