2011年09月27日

梨の詰め放題

『せふりの』のアップルパイを食べたいって
ことで、再び、さざんか千坊館へ。

折角なので水汲みタンクも持参してみた。
ココの湧き水は大人気だって。

アップルパイ買って、栄西茶ソフトクリームを頂く。
ジイチャン用にはお茶もち、かなり旨いって大喜び。

お茶ついでに、栄西茶も買った。

レジ前で、伊万里梨の詰め放題があってる。
小さい袋なので、デッカイ梨3個がやっとなんだけど

頑張って、袋をジワジワ伸ばして
6個入れた!!!
レジのお姉さんが6個目認めるけど潰れるから
そのまま買い物籠に入れて下さいって声!

メッチャ旨い伊万里梨6個500円でGET!

いいことばかりじゃなくて
ココだけの話。

インターネットで購入した
ボーズマイクイヤホン中古品がニセモノでした。

メーカーの担当者でも簡単には見分けがつかないような
精巧な偽物、コピー商品が出回っています。
被害に合わないよう気をつけましょう。

2チャンネルも参考になる内容がありました。
これ、読んでたらひっかからなかったかも。


http://6ch.viewerd.com/wm/1308215877/

http://6ch.viewerd.com/wm/1308215877/ .
梨の詰め放題
梨の詰め放題
梨の詰め放題
梨の詰め放題
梨の詰め放題
梨の詰め放題



Posted by しろちゃん at 07:30 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。