2012年07月18日

冷やし中華 甘太郎ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

三連休明け、整形外科へ行ったら芋の子洗うような多さ
( ̄▽ ̄;)

午前中は厳しいと断念し、松田聖子ちゃんも
こよなく愛したと言うエマックス久留米2F甘太郎で
冷やし中華とサマーセットのかき氷食べて再び整形外科へ

やっぱり多い(^^;それでも待つしかない。

ヒアルロン酸の注射してもらう。

先生もヒアルロン酸の注射してマラソン、
スイミング楽しんでるんだって。

加齢だけじゃないのかも。

ショルダー50も頑張りますと言ったら。
フローズン ショルダーって言うんだよだって(笑)
フローズンヨーグルトみたいな病名だ。
テレビ見てたら
幼い兄妹が手をつないで歩いていく後姿の
積水ハウスのCM
本当の兄妹なんだって。
微笑ましいCM。積水ハウス建てたくなるよ。

日々の無事に感謝ヽ(*´∀`)ノ
今回の豪雨で竹田市が支援物資受け入れをされてるって
有田染錦さんより聞きました。

古タオルでよければ送るつもりです。
台風7号の被害もありませんように。

【竹田商工会議所青年部 支援物資の受け入れについて】

2012年07月17日

今回の豪雨災害を受け当青年部にて、支援物資の受け入れを行っております。

<受け入れ物資>
・古タオル(吸水性の良いもの)
<受け入れ先>
〒878-0013 大分県竹田市大字竹田1920-1
竹田商工会議所青年部 宛て

※上記以外の支援物資※
・ゴム手袋 ・清涼飲料水(スポーツ飲料等) ・マスク等
<受け入れ先>
〒878-0011 大分県竹田市大字会々(アイアイ)1650
竹田市福祉事務所 宛て

尚、支援物資の内容につきましては、随時変わることが考えられます。
あらかじめご了承ください。
http://www.taketa-cci.or.jp/whatsnew/?mode=detail&id=...

http://www.taketa-cci.or.jp/whatsnew/?mode=detail&id=...
冷やし中華 甘太郎ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノ
冷やし中華 甘太郎ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノ
冷やし中華 甘太郎ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノ
冷やし中華 甘太郎ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノ



Posted by しろちゃん at 07:33 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。