2012年07月23日

27時間テレビ 洗濯後にガムがついてた( ̄▽ ̄;)

日曜日は一日まだらに27時間テレビを見ていた
偶然みてたプロポーズ場面
さしこサプライズコンサート
サザエさんも面白かった。

平清盛観た後の草彅くんのゴールも良かった!

タモリさんが「番組観た人も観なかった人も
ありがとうございました。」
にタモリさんらしいなって思ったよ。


ボサットして洗濯したら
ズボンのポケットにガムが入ったまま洗濯したみたいで
洗濯物のあちこちにガムがついてしまった。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

クリーニング屋さんに聞いたらクレンジングオイルと
食器洗い洗剤で落とすことが出来るそうだけど
ガムが飛び散ってるので、やってくれるって言葉に甘えて
プロにお願いすることにした。

一ヶ所ならクレンジングオイルなじませて
すすがずに、食器用洗剤つけて軽く揉みながら
40°Cくらいのお湯の中ですすぐといいんだって。

毎日、普通に家族の洗濯物を洗うことができる
それだけでも幸せなのかもしれない。

洗濯王子、中村祐一さんの『幸せを呼ぶスマート洗濯』も面白い。

http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B4%97%E6%BF%AF-%E4%B8%80%E8%88%AC%E6%9B%B8-%E4%B8%AD%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%80/dp/4591129098/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1342941983&sr=8-1
27時間テレビ 洗濯後にガムがついてた( ̄▽ ̄;)
27時間テレビ 洗濯後にガムがついてた( ̄▽ ̄;)
27時間テレビ 洗濯後にガムがついてた( ̄▽ ̄;)



Posted by しろちゃん at 07:35 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。