2012年08月25日

甘栗 文化街 四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?

久留米の飲み屋街にある
年金バー(カラオケ)に行ってきたと御近所さんより
天津甘栗もらった(^○^)。

久留米の飲み屋街、歓楽街は文化街と言い
粋な名前がついてる。
夜の賑わいは国際色豊か
(^◇^;)

歓楽街=文化街
ある意味、共通項もあるのかもしれない。

文化街へ行くと暗い所で綺麗なお兄さん
お姉さんがイッパイ。
年金バーは歌ってビール呑んで、ピーナツ食べて
2000円ぐらいだからおっさんにはパラダイスなんだろう。

酔っ払って、家族に甘栗お土産に買うのは
照れかもしれないね。
(//∇//)

オッサンの心が純粋じゃないとは言わないけど
四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!? の動画
子供の心の素晴らしい能力感じました。
ヾ(*´∀`*)ノ
甘栗 文化街 四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?
甘栗 文化街 四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?



Posted by しろちゃん at 07:15 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。