2012年09月17日

お食事処 暖

台風予防は玄関、窓にベニヤ板をはりつけて
被害がないのを祈るだけで
いざって時は避難所へ行くことにしてたけど
無事に何事もなく通過してくれるみたいです。


16日は午前中、ご近所さんと佐賀大学まで行き
帰りは、佐賀市城内、以前、志げる食堂があった所で
7月から開業されてる『暖』って食堂へ行ってみた。

看板が志げる食堂のままってのが面白い。

定食が680円
魚料理がメインだけどハンバーグ定食もあった。

イトヨリの煮付けを注文
魚も新鮮、味もよくリピーターになりそう。

店内、限りなく満席状態で
スタッフのオバチャンが走り回ってた。




お食事処 暖
佐賀市城内1丁目5ー24
お食事処 暖
お食事処 暖
お食事処 暖



Posted by しろちゃん at 07:29 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。