2014年05月12日

ポテトうどん スシロー

お天気の良い日曜日
娘の帰省中に使ってた布団を干しててビックリ!
掛け布団と思っていたら敷布団にカバーかけてた。
( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)
重かったろう(笑)
プレスされた日々だったハズ!!!

「 娘だったから良かった。」
将来、息子のお嫁さんには間違いのないように
ってはなU^ェ^Uさんのコメントは大うけしたんだけど
これがもし、長女や次女の彼氏になら
笑い話ですんだんだろうけど、
息子の嫁だったりすると
いじめか嫌がらせと受け止められるんでしょうね。
(笑)

母の日は、ポテトうどん
スシローの100円フライドポテトは、その場で揚げてくれる
280円のうどんにフライドポテトトッピングして
ポテトうどん。
そのポテトうどんの旨さから、
最近はスシローじゃなくポテローとも言われるらしい。

次女は1人暮らしを始めて
今日からお弁当作りも終わったなっし~~!
ポテトうどん スシロー
ポテトうどん スシロー
ポテトうどん スシロー



Posted by しろちゃん at 07:41 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。