2014年05月28日

みやき町しょうぶ園の花菖蒲も咲き始めました

6月を飛び越えて暑さは7月並
飛魚(あご)だし麺つゆの素麺の美味しいこと。
今朝はグリンピースご飯とアンパンマンチーズトースト。

大和の菖蒲園も開園したってニュースを聞いて
みやき花菖蒲園へも行ったら咲きはじめてました。
山下さんご夫婦が20年以上かけて育てられた
花菖蒲、見事(^▽^)v
これから他の品種も咲いていきます。
みやき町しょうぶ園の花菖蒲も咲き始めました
みやき町しょうぶ園の花菖蒲も咲き始めました
みやき町しょうぶ園の花菖蒲も咲き始めました



Posted by しろちゃん at 08:03 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。