2014年06月28日

石窯パン工房クリーブラッツ のだめカンタービレ

STSで『のだめカンタービレ』の再放送を
懐かしく見てます。
この番組、子供達の方が好きだった
コミックも全巻あったけど、
すでにマンガ倉庫に売られてる。
何となく夕方の楽しみになった。

次女が帰省したので鳥栖市の
石窯パン工房クリーブラッツへ
トトロパン、ひよこパン、バジルパンで夕食
すずめも近くまでやってきて賑やかなひと時
久々のクリーブラッツ楽しかった。

今日は、父の従兄弟の長男さんと
叔母さんの供養へ一緒に行く。
地元に長年住んでるので
親戚も多く親戚づきあいも当然のこと多い
所が供養へ行っても、
実はどんな繋がりなのかは知らない(笑)

今日はどんな繋がり縁がある親戚なのか
聞いてみよう♪ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
石窯パン工房クリーブラッツ のだめカンタービレ
石窯パン工房クリーブラッツ のだめカンタービレ
石窯パン工房クリーブラッツ のだめカンタービレ
石窯パン工房クリーブラッツ のだめカンタービレ



Posted by しろちゃん at 07:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。