2014年11月28日

いけす海幸

定期健診無事おわり。
セーフ(^人^)(^∧^)
本当に検査の前はドキドキハラハラo(^o^)o
命あることに、ただただ感謝
(^∧^)
ほっとしてのお昼ご飯は、いけす海幸でランチ
びっくりする程でっかいアジフライがやってきました。
カウンターに座ったのですが、
目の前の巨大な生け簀には
玄海の活きのいい魚が泳いでて、
料理人さんが鯛を生け捕りにして
刺身にされてました♪
いかの活造り、鯛のあら煮、
各種定食などの鮮魚料理が人気みたい。
お客さんもイッパイ!高齢者が多いかな?
もう35周年で鯵祭りも開催されてましたよ。

今朝は、薄焼き卵おにぎり(^з^)-☆
猫や熊もおります。


いけす海幸
840-0031
佐賀市下田町1-15

【昼】11:00~14:00
【夜】17:00~22:00
いけす海幸
いけす海幸
いけす海幸



Posted by しろちゃん at 08:02 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。