2014年12月29日

年越し蕎麦注文 ウエスト

今年もあと3日
やっと今晩遅くに息子が帰って来ると連絡あり。
年越し蕎麦を注文しに、うどんウエストへ。
280円の蕎麦セット、
ウエストカードで更に1割引(^人^)(^∧^)(^人^)
懐に優しい。
年越し蕎麦注文したついでに
300円のモツ鍋注文。
納骨堂掃除、またまたコート整備。
昨日はテニスコートのライン。
テープの張替作業もやったので腹ペコ。
うどんにご飯も鍋に入れて
炭水化物大量に摂取したのでした。
(^q^)♪

納骨堂掃除ではご本尊の台座周辺が
タイルなのでダスキンかけてと
ボウモリさんがおっしゃるので、
たかちゃんおじさんが台座に登って掃除してる時に、
たかちゃんを拝めと言って、
おじさんに照明当てて
頭頂部を光らせて遊んでいたので
ご本尊様もびっくりだったことでしょう(笑)
( ̄▽ ̄;)
さあ、今日も頑張ろうp(^^)q
年越し蕎麦注文 ウエスト
年越し蕎麦注文 ウエスト
年越し蕎麦注文 ウエスト



Posted by しろちゃん at 06:53 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。