2017年09月16日

敬老の日マロン・オサツケーキ(๑´ڡ`๑)くまモン・おにぎり弁当

外壁の塗替え工事をお願いしたので
足場組みの職人さんが5人みえた。

親方は、その道で一級の資格を持ってるから
職業訓練学校で講義もしてるそう。
足組み作業でビックリしたのが金属のパイプを
どんどん二階に居る職人さんに投げて渡して2時間ぐらいで
足場の組み立てが終わった。
足場は台風くらいじゃビクトもしないと言って帰って行った。

午前中にテニスしとかなきゃ夜は雨でできないかと思いきや
夜も晴れてた(;´∀`)



くまモン・おにぎり弁当
#くまモン頑張れ絵
#お弁当
#おにぎり
#お腹ペコリン部
#マロン・サツマイモケーキ
サツマイモケーキが好評だったので
調子こいて栗もトッピングしてマロン・オサツケーキ
敬老の日ケーキっぽくていいみたい。


早朝よりニャーゴ、ニャーリン、リリック登場
静かなバトルでした。
(=^・^=)v
敬老の日マロン・オサツケーキ(๑´ڡ`๑)くまモン・おにぎり弁当
敬老の日マロン・オサツケーキ(๑´ڡ`๑)くまモン・おにぎり弁当
敬老の日マロン・オサツケーキ(๑´ڡ`๑)くまモン・おにぎり弁当
敬老の日マロン・オサツケーキ(๑´ڡ`๑)くまモン・おにぎり弁当
敬老の日マロン・オサツケーキ(๑´ڡ`๑)くまモン・おにぎり弁当
敬老の日マロン・オサツケーキ(๑´ڡ`๑)くまモン・おにぎり弁当



Posted by しろちゃん at 07:05 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。