2017年09月19日

敬老の日は「LIFE!」で笑う スパニッシュオムレツ弁当

敬老の日、公民館に日の丸がはためく
祝日でも外壁塗装工事の職人さんは仕事
外壁を洗う作業をリョービの高圧洗浄機を使ってたので
ネット通販で購入したんですか?って聞いたら
これはプロ用高圧洗浄機なので違いますだって。
(笑)
テレビも敬老の日関の話題ばかり
かちかちPressで紹介された100歳
キ・レ・イ(≧▽≦)でした。
健康な100歳が増えた。
敬老の日の「LIFE!」は最高
ブルーノ・マーズ丸パクリ
ムロさん踊れるんだね!!
めっちゃ踊れるんだ!!!ダンス上手い。

LIFEでひよっこを見れるなんて
奥茨木で飼っていたひよこと偶然会えたけど
、記憶喪失になっていた… って、沢村一樹
オオウケ(≧▽≦)

スパニッシュオムレツ弁当
#くまモン頑張れ絵
#スパニッシュオムレツ
#おにぎり
#お弁当
#お腹ペコリン部

ニャーゴ、ニャーリン、リリック
仲良くって言葉は程遠く
バラバラな暮らしぶり。
ニャーゴ、一番乗りで我が家に来てて良かったね。
(=^・^=)v
敬老の日は「LIFE!」で笑う スパニッシュオムレツ弁当
敬老の日は「LIFE!」で笑う スパニッシュオムレツ弁当
敬老の日は「LIFE!」で笑う スパニッシュオムレツ弁当
敬老の日は「LIFE!」で笑う スパニッシュオムレツ弁当
敬老の日は「LIFE!」で笑う スパニッシュオムレツ弁当
敬老の日は「LIFE!」で笑う スパニッシュオムレツ弁当



Posted by しろちゃん at 08:15 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。