2017年09月23日

佐賀県展  すずめの卵 ごぼう茶

佐賀県展へ。16日~24日の開催。
今年は台風の影響で来場者メッチャ少なかったと
スタッフさん嘆いてた。

洋画部門の審査評を読んでたら若い人を応援って書いてあったけど
年齢、性別抜きにしての作品選考が第一と思ったけど
こんな選考基準もありなんだと知る。

帰りに千代田町のアニーで雀の卵買ったもん
何処へ行っても田んぼのあぜ道は彼岸花だらけ。

おにぎりキンピラゴボウ弁当
#くまモン頑張れ絵
#お弁当
#おにぎり
#ごぼう茶
#お腹ペコリン部
#キンピラゴボウ

リリックが強すぎてニャーゴ、ニャーリン、生傷が増えた
(T_T)


佐賀県展  すずめの卵 ごぼう茶
佐賀県展  すずめの卵 ごぼう茶
佐賀県展  すずめの卵 ごぼう茶
佐賀県展  すずめの卵 ごぼう茶
佐賀県展  すずめの卵 ごぼう茶
佐賀県展  すずめの卵 ごぼう茶



Posted by しろちゃん at 07:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。