2017年09月26日

みつせ鶏五目おにぎり弁当(๑´ڡ`๑)

書道教室も二文字の連綿を練習中。
ゆっくり膨らみのある文字を書くのは難しい。

公民館で練習してるので隣から地区役員会議の声も聞こえてきて、
そちらに耳が釘付け。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
驚きの内容もあったりで
地区役員の厳しさも伝わってきた。
野次馬根性丸出し
書道の練習に集中しなきゃね(笑)
猫達は安倍首相の会見中も食事に集中してるのに。
(≧∇≦)b


みつせ鶏五目おにぎり弁当(๑´ڡ`๑)
#くまモン頑張れ絵
#みつせ鶏
#おにぎり
#アスパラの豚肉巻き
#お腹ペコリン部


今朝のニャーゴ。
餌をやろうとして物干し竿に頭をぶつけた音に驚いて逃げて行った
(=^ェ^=)
仕切り直しの朝食でした(笑)
3人の平和は何とか均衡が保たれていてるみたい。



みつせ鶏五目おにぎり弁当(๑´ڡ`๑)
みつせ鶏五目おにぎり弁当(๑´ڡ`๑)
みつせ鶏五目おにぎり弁当(๑´ڡ`๑)
みつせ鶏五目おにぎり弁当(๑´ڡ`๑)



Posted by しろちゃん at 08:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。