2017年09月30日

ミレービスケット 結婚記念日

今朝、台所のテーブルに白い封筒が置いてあって
開封してみたら何と本日、結婚記念日
ダンナからのメッセージでした。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これからも( `・∀・´)ノヨロシク!!!


外壁塗装から屋根の修繕と
職人さんは連日黙々と仕事してくれてる。
お茶菓子、何にしようかと思い千代田アニーで
ミレービスケット購入。

高知人のソウルフード。
のむらの「ミレービスケット」千代田のアニーで買えるのがうれしい。


くまモンおにぎり弁当
#くまモン頑張れ絵
#お腹ペコリン部
#おにぎり
#高菜の油炒め
#お弁当
#ミレービスケット
# ひよっこ最終回


ニャーゴ、ニャーリン、リリックはバラバラに朝食
バラバラにごちそうさま(笑)
(=^・^=)v


ミレービスケット 結婚記念日
ミレービスケット 結婚記念日
ミレービスケット 結婚記念日
ミレービスケット 結婚記念日
ミレービスケット 結婚記念日



Posted by しろちゃん at 08:11 | Comments(4)
この記事へのコメント
しろちゃんさま。
結婚記念日おめでとうございます。
やさしい旦那さまですね。
直接、渡せずにしろちゃんさまに気付かれないようにテーブルに。
照れ屋な男心が私と重なって朝から嬉しくなりました。
天気もいいみたいなので、今日は、デートですね。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2017年09月30日 08:34
>多良岳に寝ころぶイノシシさん
ありがとうございます。
(⌒・⌒)ゞイヤァ
手紙って嬉しいもんです。
(///ω///)テレテレ♪
金婚式目指して助け合って暮していきます。キャラ弁デートも樂しいかな♪
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2017年09月30日 11:44
おめでとうございます。
金婚式まで、健康で仲良くできたら良いですね。
キャラ弁は、心が和みます。
きっと嬉しいはず!
Posted by ☆ひな☆ at 2017年09月30日 17:50
>☆ひな☆さん
ありがとうございます。
(≧▽≦)いい手紙もらいました。
子供達からもお祝いのメッセージやメール
毎年祝ってもらえると嬉しいなぁ。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2017年09月30日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。