2017年10月28日

キョロちゃんホットケーキ(๑´ڡ`๑)くまモンおにぎり弁当

久しぶりにテニスはビジターさんが2人見えた。
1人は美味しい梨をたんまり差し入れ。
(๑´ڡ`๑)vごちそうさま(๑´ڡ`๑)

もう1人は結婚しましたって報告
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
モルディブへの新婚旅行のお土産も旨し。
(๑´ڡ`๑)

御近所のお嬢さんも子供さんと帰省中とのことで
キョロちゃんホットケーキ焼いて持って行ったら
就寝中でした(;´∀`)

くまモン・おにぎり弁当
#くまモン頑張れ絵
#お弁当
#お腹ペコリン部
#おにぎり
#おにぎりアクション
#OnigiriAction

ニャーゴは雨で朝御飯食べ損ない
傘用意して待っております。
(=^・^=)v
キョロちゃんホットケーキ(๑´ڡ`๑)くまモンおにぎり弁当
キョロちゃんホットケーキ(๑´ڡ`๑)くまモンおにぎり弁当
キョロちゃんホットケーキ(๑´ڡ`๑)くまモンおにぎり弁当
キョロちゃんホットケーキ(๑´ڡ`๑)くまモンおにぎり弁当
キョロちゃんホットケーキ(๑´ڡ`๑)くまモンおにぎり弁当



Posted by しろちゃん at 08:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。