2018年05月14日

造花のカーネーション ちりめんじゃこ入り卵焼き弁当

雨でテニスも出来ないので
隣保班に配りものして回覧板回す。
チョコレートケーキも初めて焼いたにしては上出来。
テニスに持って行く予定だったけど、
キョロちゃん描いて、半分お向かいさんへプレゼント。
(๑´ڡ`๑)v

母の日、仏壇の右側は造花飾ってるんで
DAISOの造花のカーネーション飾る。
毎日が母の日やん(笑)

西郷どん、字幕入りで奄美大島の歴史や
臨場感伝わってきてスッゴク良かった。

ちりめんじゃこ入り卵焼き弁当
#くまモン頑張れ絵
#おにぎり
#お弁当
#卵焼き
#アスパラ
#豚肉のアスパラ巻
#お腹ペコリン部
ニャーゴはトタン屋根でゼリー4袋完食
(=^ェ^=)v
造花のカーネーション ちりめんじゃこ入り卵焼き弁当
造花のカーネーション ちりめんじゃこ入り卵焼き弁当
造花のカーネーション ちりめんじゃこ入り卵焼き弁当
造花のカーネーション ちりめんじゃこ入り卵焼き弁当



Posted by しろちゃん at 07:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。