2019年05月25日

らっかせい最中 (とみい)さば缶ときゅうりのからし酢味噌和え

ご近所は、稲の種蒔き、麦刈りで殺気立ってる。
きゅうりとさば缶の胡麻和えが美味しかったので
今日はからし酢味噌で和えてみたら旨し。


千葉県の名産品が送ってきた
いつもご近所から梅や筍など頂いてばかりだったんで
おすそ分けができるよ。
ありがとう(*^^*)
らっかせい最中
ピーナッツサブレ(とみい)
http://www.peanut-sable.co.jp/
『スリジェ』
https://www.cerisier-m.jp/a_gift/index.shtml

さば缶ときゅうりのからし酢味噌和え
#くまモン頑張れ絵

#さば缶
#アジの煮つけ
#きゅうり
#からし酢味噌
#おにぎり
#お弁当
ニャーゴは笑顔
屋根で見張ってる



らっかせい最中 (とみい)さば缶ときゅうりのからし酢味噌和え
らっかせい最中 (とみい)さば缶ときゅうりのからし酢味噌和え
らっかせい最中 (とみい)さば缶ときゅうりのからし酢味噌和え



Posted by しろちゃん at 07:39 | Comments(2)
この記事へのコメント
偶然、今日千葉からぴーなつ最中と轟太鼓が送ってきました。
ちびっこのおやつに良かったです。
暑くなりましたね、熱中症に気をつけてください。
Posted by ☆ひな☆ at 2019年05月25日 22:09
>☆ひな☆さん
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
千葉県とご縁ができて、千葉の特産品いただいたけど、どれも美味しかった。(๑´ڡ`๑)無事にテニスもやってます。いつも、ありがとうございます。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2019年05月27日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。