2019年07月13日

トマトバジルサラダ サバ缶キュウリ弁当

ウインブルドン観戦で寝不足
フェデラー、7―6、1―6、6―3、6―4でナダルに勝って
決勝に進んだけどスーパープレイの連続
決勝はジョコビッチと対戦だけどフェデラー応援するモン!

シニアテニスに行って
カマスを焼いて
ジュニアの練習会にも行ってきた。
メニューは、バスケットボールを使ってワンバンドしたボールを
バスケットボールでキャッチして相手に返球。
ふわふわボールを使って正面向いたままで
右手と左手でキャッチボール。身体の周りを回転させる。
ボデイの使い方基礎動作の練習なんだって。

コーチが出したボールをダイレクトに打って
ジュニアにボレーさせる練習は、気持ちを引き締めてやるメントレも含まれてるとかで
面白かった。闇雲に強打で打つんじゃなくてココに打つ気持ちが大切って指導されてた。
ジュニア練習に入れてもらうのは自分も勉強になって楽しい。
ジュニアの成長も楽しみドンドン上手くなっていくんだよね。

#サバ缶きゅうり弁当
#くまモン頑張れ絵
#サバ缶胡瓜
#サバ缶
#トマト
#おにぎり
#お弁当
#トマトバジルサラダ
#ミートボール
ニャーゴもニャークロもウインブルドンを応援していたふりをしてた
(=^・^=)v
いい土曜日を♪
トマトバジルサラダ サバ缶キュウリ弁当
トマトバジルサラダ サバ缶キュウリ弁当
トマトバジルサラダ サバ缶キュウリ弁当
トマトバジルサラダ サバ缶キュウリ弁当
トマトバジルサラダ サバ缶キュウリ弁当



Posted by しろちゃん at 07:31 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。