2021年03月25日

古賀稔彦さんのご冥福を心から祈ります。  アジフライ弁当

2020年1月25日の九州地区スポーツ推進委員研究大会 は
神埼中央公園体育会で開催されて特別講演は古賀稔彦さん
講師受付案内担当だったので控室に案内し大量の
色紙にどんどんサインされてステージへ。
東京へとんぼ返りされた時もお元気でした。
オリンピックでの金メダルは子どもたちも手にとって喜んだものです。
今年5月10日も聖火リレーでもランナーとして走る予定でした。
スタッフとして参加するので楽しみにしていたのに本当に残念。
JR久留米駅で、町内のコンビニでも良く見かけて身近な有名人でした。
心からご冥福を祈ります。
町内の桜は今が満開。一気に散る潔さは古賀さんの人生みたい。

アジフライ弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#ノンフライヤー
#アジフライ
#お弁当
#おにぎり
#もろきゅう
#馬郡のちくわ
#きゅうり
#お弁当記録
#3月25日
#木曜日
#PrayForKyoani
#PrayForKyoani
#ニャー族、今朝も3匹!(=^・^=)v
古賀稔彦さんのご冥福を心から祈ります。  アジフライ弁当
古賀稔彦さんのご冥福を心から祈ります。  アジフライ弁当
古賀稔彦さんのご冥福を心から祈ります。  アジフライ弁当
古賀稔彦さんのご冥福を心から祈ります。  アジフライ弁当
古賀稔彦さんのご冥福を心から祈ります。  アジフライ弁当
古賀稔彦さんのご冥福を心から祈ります。  アジフライ弁当



Posted by しろちゃん at 07:51 | Comments(4)
この記事へのコメント
しろちゃんさま。
おはようございます。
本当に惜しい方を亡くしてしまいました。
いい人が、若くしてどんどん亡くなってる気がします。
今は、ご冥福をお祈りすばかりです。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2021年03月25日 08:40
>多良岳に寝ころぶイノシシさん
バルセロナオリンピックで金メダルとられた時の祝賀会は
町内の体育館で開催され、
うちの子ども達も一緒に
記念写真撮影しました。
金メダルもさわって重かったの覚えています。
そんなに長く佐賀県に住まれたわけじゃないのに本当に
佐賀のために貢献してくださり、ありがたい限り。
ありがとうございます。
心からご冥福を祈ります。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年03月25日 11:00
選手としても指導者でも、素晴らしい成果を残されましたね。
東京オリンピックに関われなかったのが、残念としか言いようがありません。
親に心配させないようにとの気遣いも、親にすれば寂しくもあります。
子に先立たれる親の気持ち......他人事ではありません。子供達も中年ですからね
Posted by ☆ひな☆ at 2021年03月25日 17:53
>☆ひな☆さん
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
後にも先にも金メダルをさわるのは古賀さんの金メダルだけかもしれません。結構重かったです。
本当に子どもに先立たれる悲しみ想像できないですよ。気温変化の激しい日々。どうかお身体大切になさってください。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年03月26日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。