2021年12月16日

ヒゴムラサキ 麻婆茄子弁当

シニアテニスは9人(o^-')b !
ビジターさんがヒゴムラサキってナスを持ってきてくれた
(^人^) 熊本県、高森町で生産されてるんだって。
早速、麻婆茄子を作る(๑´ڡ`๑)

豚汁作って、パート。
12月も半ば過ぎて年賀状も用意しようとメルカリのぞいたら
10%ポイント還元もあってか、年賀葉書も結構出品されてたんで
早速、注文。 そろそろ年賀状も卒業したい所です。


#麻婆茄子弁当
#ヒゴムラサキ
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#麻婆茄子
#味の素
#クックドゥー
#おにぎり
#お弁当
#お腹ペコリン部
PrayForKyoani
#12月16日
#木曜日
ニャーさんと狸、落ち葉の布団で気持ちよさそう
(=^・^=)
ヒゴムラサキ   麻婆茄子弁当
ヒゴムラサキ   麻婆茄子弁当
ヒゴムラサキ   麻婆茄子弁当
ヒゴムラサキ   麻婆茄子弁当
ヒゴムラサキ   麻婆茄子弁当
ヒゴムラサキ   麻婆茄子弁当
ヒゴムラサキ   麻婆茄子弁当



Posted by しろちゃん at 07:09 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
年賀状、孫ちゃんシリーズで出しますか?
Posted by ひろとう at 2021年12月16日 20:17
>ひろとうさん

おはようございます(*^^*)
孫っち年賀状作りたいけど
まだ、会ってないもんで
抱っこして重みを感じてから実現させたく思ってます。
今月のワイヤーママ(・∀・)イイネ!!
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年12月17日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。