2021年12月30日

わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当

我が心の大瀧詠一見て、パート行く。、
2013年大瀧詠一さん逝ちゃって残念。
熱き心に 小林旭
楽譜怪盗ルビイ 小泉今日子
楽譜冬のリヴィエラ 横山剣クレイジーバンド
楽譜風立ちぬ 島津亜矢
楽譜夢で逢えたら 鈴木雅之
楽譜探偵物語 薬師丸ひろ子
最後は
楽譜幸せの結末 大瀧詠一
最後に佐橋さん
再々放送だったけどNHKさんありがとう♪
資生堂クッキー食べながら岸辺露伴は動かないみて、特に何もない1日

#鮭の南蛮漬け弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#鮭
#炊き込みご飯
#おにぎり
#BENTO
#ギリシャヨーグルト
#12月30日
#木曜日
#大瀧詠一
#PrayForKyoani
ノラさん本当に良く頑張ってる
狸は食欲不振?(=^・^=)

わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当
わが心の大瀧詠一 鮭の南蛮漬け弁当



Posted by しろちゃん at 07:55 | Comments(2)
この記事へのコメント
しろちゃんさま
おはようございます。
大瀧詠一さんのテレビ、私も最初から最後また見入ってしまいました。
有名な曲でカラオケでも歌っていた歌が大瀧詠一さんの曲だったと知って、びっくりでした。
年末で何かとお忙しくされているかと思いますが、良いお年をお迎えください。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2021年12月30日 09:25
>多良岳に寝ころぶイノシシさん
こんばんは(*^^*)
お疲れさまです。
熱き心にも好きです♪
冬のリヴィエラも。
明日までパートで3日休みなので大瀧詠一メロデイー口ずさみながら
仕事してきます。今年もお世話になりありがとうございました。
どうか、良きお歳をお迎え下さい。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年12月30日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。