2021年12月31日

がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)

30日、ご近所は餅つきで大忙し。
釜を洗ったり、モロブタ後片付けも大変!
そんな大変が終わった頃、あんこ餅、白餅、ヨモギ餅どっさり届いた。
(^人^)(^∧^)ありがとうございます。
温かいあん餅の美味しいこと(^q^)

お屠蘇を買い忘れてたのでコンビニに行ってもなし。
結局スーパー5軒目で買えたのでした。
途中、後方車にあおられるは、恐い思いもしたのでした。
今年の72時間ランキングスペシャル番組も面白かった。
なにげない日常の大切さがジーンと伝わってきました。

がめ煮作って、お雑煮、なますの用意してから
今日までパート。
今年は、よもやよもやの1年。うまい!うまい!うまい!の来年になりますように。
#がめ煮弁当
#くまモン頑張れ絵
#がめ煮
#おにぎり
#黒豆
#お屠蘇
#大晦日
#BENTO
#12月31日
#金曜日
#PrayForKyoani
ノラさん食欲でたら
狸が何も食べない(=^・^=)

がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)
がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)
がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)
がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)
がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)
がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)
がめ煮弁当 お屠蘇5軒目でGET!(*^^*)



Posted by しろちゃん at 07:59 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。