2024年01月06日

ふるさと納税 米 卵焼き弁当

ふるさと納税(米)


シニアテニスの初打ちは7人
レモンティーも喜ばれたと思う
(‘◇’)ゞ


息子家族からもLINE動画通話で年始挨拶
ふるさと納税で上峰町から随分時間もかかってお米届いたけど
明らかに古米か古古米で不味い、
あと10kgもあるのにと言うんで
我が家のお米、10kg送ったのでした。
それにしても、この不味い米送られて泣き寝入りなのかなぁ?

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/1156737
https://www.saga-s.co.jp/articles/-/1156737

金曜ロードショーは、ノーカット放送の千と千尋の神隠し
我が家にもDVDあるけど色が悪くて不良品だったみたいなんだよね。
でも、素晴らしい作品。
#ハクは、超カッコイイ!
 本名の「#ニギハヤミコハクヌシ」は、日本神話の「#饒速日命(#にぎはやひのみこと)」が由来
油屋の従業員たちの大半が、男はカエル、女はナメクジをモデルにして描かれています。
このことついて宮﨑駿監督は「僕らの日常ってカエルやナメクジみたいなもんじゃないかと思っているんです。
自分も含めて難しいことを言ってるカエルのようなものだと思ってますから」と語っています。
改めて、新しい発見があったのでした。

#おはようございます
#くまモン
#くまモン頑張れ絵
#1月6日
#土曜日
#玉子焼き弁当
#おにぎり
#金曜ロードショー
#千と千尋の神隠し
#ハク
「#ニギハヤミコハクヌシ #饒速日命 #にぎはやひのみこと
#お弁当の記録
#ブギウギ
#趣里
#ねこ元気
#PrayForKyoani
#愛
ふるさと納税 米 卵焼き弁当
ふるさと納税 米 卵焼き弁当
ふるさと納税 米 卵焼き弁当
ふるさと納税 米 卵焼き弁当
ふるさと納税 米 卵焼き弁当
ふるさと納税 米 卵焼き弁当



Posted by しろちゃん at 07:07 | Comments(2)
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いいたします。

お米、フードバンクに出したらどうですかね。
ふるさと納税、私も肉を頼んだらいっこうに送ってこず、催促して届いたのは脂だらけだったことがあります。
Posted by ひろとう at 2024年01月06日 13:01
>ひろとうさん
今年もよろしくお願い致します。
(#^.^#)
ひろとうさんも被害にあったんじゃない!
クレーム入れてみたらどうだろうか?
息子には10㎏もあるなら交換お願いしたら何て言ってみました。
金返せとは言えないだろうけど、代わりの商品交換はありだと思うんですよ。
千葉県から佐賀県にふるさと納税したんだから。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2024年01月06日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。