2011年11月30日

佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆

テニス仲間20人で、
佐賀よかとこ発見!鳥栖ツアーへ

まずは、J-1昇格確実のサガン鳥栖ホームグラウンド
ベストアメニテイ鳥栖スタジアム見学

貴賓室V.I.P Roomからスタジアム見学
いい眺め!

監督室1、更衣室1、
スタジアムの天然芝にも入れてもらいました。
夏芝から冬芝となりグリーンも美しい

12月3日の最終戦を待ってるようです。

次に、九州シンクロトロン光研究センター見学
実験ホール、様々なビームラインの講義を受け
まるで学生に戻った気分。

お昼は、イタリアンバイキングレストラン
roppo ロッポ

かぼちゃで作ったスノーマウンテン
根菜のバルサミコソース、パスタにピザ
そりゃもう美味しく、1260円はブラボーな価格でした。
11月29日は、イイニク(いい肉)の日だったので
みんな身体に肉をイッパイつけたことでしょう。
(笑)

腹ごしらえして、中冨くすり博物館
玄関の美しい紅葉の前で記念撮影
団体料金200円の入場料でお薬の勉強。


薬草園の散策も好天に恵まれ
ここちよいひと時を味わえました。

最期の楽しみは、何と言っても
鳥栖プレミアムアウトレット
アデイダスタイムセール40%引きに、
みんなの目も真剣そのもの。
素晴らしい集中力はテニスのお陰でしょう。


大してお世話もできませんでしたが
スタッフ一同
やって勉強になることもイッパイ

今度、鳥栖ツアーを計画する時は、
森永アイスクリーム工場、コカ・コーラ
東邦コーヒー、キューピー・マヨネーズ工場見学ツアーなんかも
面白いだろうと感じたしだい。

まずは、無事に楽しく今回のツアーが成功し
みんなの参加協力がありましたことに
心から感謝。

ありがとうございます。 .


佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆
佐賀よかとこ発見!鳥栖♪(゚▽^*)ノ⌒☆



Posted by しろちゃん at 07:05 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。