2012年07月22日

Jazzという名のちょっとカッコいいりんご

Jazzという名のちょっとカッコいいりんごを見つけました。
ニュージーランド産のりんご。

ニュージーランドにリンゴがあったのにはビックリ
((((;゜Д゜))))でしたけど。
世界輸出ランキングでは1位のようです。

リンゴの美味しさランキングなら日本だと思うけど
世界のスタンダードな味は、
このJazzのようなボチボチ美味しいリンゴってことになる。
(;^ω^)
ニュージーランドってキウイフルーツだけが有名なんじゃなかったんだね。

お昼は久々に海苔ねぎラーメン
大砲ラーメンは安心して食べれる。
Jazzという名のちょっとカッコいいりんご
Jazzという名のちょっとカッコいいりんご



Posted by しろちゃん at 07:17 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。