2017年08月22日

おはなしのくに「きんたろう」 サントリーのDHA&EPA

Eテレ、おはなしのくに「きんたろう」を
一人芝居で朗読するのは…渡辺直美さーん!
(≧▽≦)
役柄ぴったしヽ(^。^)ノ
朗読もすっごく素敵でしたので
金太郎弁当なんぞ作ってみました。
(๑´ڡ`๑)v

サントリーのDHA&EPAがアンケートに答えただけで
当選!早速4粒飲んでお習字教室へ。
サプリメントパワーも小中学生パワーには負ける
毛筆、硬筆、半紙、半切、山ほどの課題にチャレンジしてた。
かな書道、連綿の練習してるけど難しい。

きんたろう・揚げ出し豆腐弁当
#くまモン頑張れ絵
#お弁当
#揚げ出し豆腐
#きんたろう
#渡辺直美
#お腹ペコリン部

ニャーゴとニャーリンも定時に来て
無事朝食おわり(=^・^=)vvv
おはなしのくに「きんたろう」 サントリーのDHA&EPA
おはなしのくに「きんたろう」 サントリーのDHA&EPA
おはなしのくに「きんたろう」 サントリーのDHA&EPA
おはなしのくに「きんたろう」 サントリーのDHA&EPA
おはなしのくに「きんたろう」 サントリーのDHA&EPA



Posted by しろちゃん at 07:53 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。