2020年07月12日

とうもろこしご飯&大学芋弁当 梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間(*^^*)
お昼からテニスの予定が
午前中東部地区練習会あるのすっかり忘れてて慌てて中原テニスコートへ。
久々に激の飛ぶ練習で良かった!!

ダンナさんの誕生日は西瓜でお祝い(^q^)
結構甘い♪
長女の住んでる所は、マンゴーが60円とかで羨ましい。
くまモンも 「ハッピーバースデーむ?ぎゅ?からのーカプッ☆」
って祝ってくれたのでした(´(ェ)`)v

とうもろこしご飯&大学芋弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#ハッピーバースデーむ?ぎゅ?からのーカプッ☆
#とうもろこしご飯
#大学芋
#おにぎり
#お弁当
#キウイフルーツ
#ゼスプリキウイ
#日曜日
#PrayForKyoani
3人も平和に食事(=^・^=)
とうもろこしご飯&大学芋弁当 梅雨の晴れ間
とうもろこしご飯&大学芋弁当 梅雨の晴れ間
とうもろこしご飯&大学芋弁当 梅雨の晴れ間
とうもろこしご飯&大学芋弁当 梅雨の晴れ間
とうもろこしご飯&大学芋弁当 梅雨の晴れ間
とうもろこしご飯&大学芋弁当 梅雨の晴れ間



Posted by しろちゃん at 07:27 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。