2021年06月20日

父の日はスイカ ラスト奈良漬け

黒酢飲んでパートへ。
パート先の方がエアコン効いてて快適空間(*^^*)
帰りに父の日にスイカ♪買う。
11度ってボチボチな甘さかな?
スーパーの父の日感謝状1枚いただいて
ちらし寿司・父の日弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#チラシ寿司
#父の日
#ラスト奈良漬け
#奈良漬け
#すいか
#お弁当
#ニャークロ
#奥田って人のプロヂューサーの娘が千と千尋の神隠しのモデル
#靴の絵柄が違うって
#あいみょん
#鈴木敏夫
#ボクらの時代
#PrayForKyoani
ニャークロ、珍しくパトロール(=^・^=)v
父の日はスイカ   ラスト奈良漬け
父の日はスイカ   ラスト奈良漬け
父の日はスイカ   ラスト奈良漬け
父の日はスイカ   ラスト奈良漬け
父の日はスイカ   ラスト奈良漬け



Posted by しろちゃん at 07:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
父の日、ラーメンと冷凍鰻もらいました(^o^)/
今日は近所のスーパーの惣菜メインで晩酌です。
Posted by ひろとう at 2021年06月20日 18:55
>ひろとうさん
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
父の日、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
お嬢さん家族からのプレゼント、本当に良かった!鰻、いいな~♪
我が家も今朝は、スイカの皮の胡麻和えが美味しいです。
時節柄、くれぐれもお身体大切になさってください。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2021年06月21日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。