2022年01月19日

いなり寿司弁当  #ミステリと言う勿れ

月曜9時の菅田将暉さん主演のドラマ『ミステリと言う勿れ』
面白いので原作漫画を図書館に借りに行った。
犯人もわかったんだけど、その心理描写がやばいやばい!
あのやばさは読んだがいいと思う。
ネットでも読めるけど、図書館で借りたら無料
大いに活用したがお得(*^^*)v

いなり寿司弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#いなり寿司
#お弁当
#おにぎり
#BENTO
#水曜日
#1月19日
#ミステリと言う勿れ
#PrayForKyoani
#ニャー族、いなり寿司食べる
(=^・^=)

いなり寿司弁当  #ミステリと言う勿れ
いなり寿司弁当  #ミステリと言う勿れ
いなり寿司弁当  #ミステリと言う勿れ
いなり寿司弁当  #ミステリと言う勿れ



Posted by しろちゃん at 07:25 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。