2022年01月30日

#まぼろしの厚揚げ弁当

ワゴン車半額商品ってどうかな?っておもうけど
おやつカンパニーの『すみっコぐらし』のラスク、
シュガーバター味でメッチャ美味しい。

あっという間に1月も終わりに近づき
町会議員選挙チラシのポスティングが増えてきた。
22人立候補予定で当選は16人らしいけど
すでに8人の候補者のチラシがある。
何だか高齢者ばかりだな~~~って印象。
月収18万円だから若い人達はやらないのかもしれんけど
若返りを切に望むところです。

#まぼろしの厚揚げ弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#すみっコぐらし
#厚揚
#まぼろしの厚揚
#三原食品
#鹿島市
#おにぎり
#お弁当
#BENTO
#おでん
#大根
#1月30日
#日曜日
#PrayForKyoani
ニャー族はビッグサイズのキャットフードに大満足
(=^・^=)v

#まぼろしの厚揚げ弁当
#まぼろしの厚揚げ弁当
#まぼろしの厚揚げ弁当
#まぼろしの厚揚げ弁当



Posted by しろちゃん at 07:35 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。