2024年05月04日

鯖とナポリタン弁当  水中に月影を掬するが如し

シニアテニスは7人
暑かった~~!
テニスして友人宅の薔薇をみせてもらう。
かつてはオープンガーデンでお茶もしてたけど
暑くてお部屋で珈琲頂く(#^.^#)v

朝ドラ『#虎に翼』
桂場等一郎の名判決文は実際に存在したのにビックリ!

「水中に月影を掬(きく)するが如し」
石田和外裁判官が帝人事件の判決に記した名文。
これにより「司法界に石田あり」と注目され史実
今の時代への皮肉にも感じたのでした。(;^_^A


#おはようございます
#くまモン
#くまモン頑張れ絵 

#みどりの日
#5月4日
#土曜日

#朝ドラ
#虎に翼 #トラつば

 #ナポリタン弁当
#VRおじさんの初恋
#夜ドラ  
 #坂東彌十郎  #芦原穂波 
#光る君へ
#季節のない街
#お弁当
#おにぎり
#お弁当の記録
#ねこ留守
#PrayForKyoani
#愛 

鯖とナポリタン弁当  水中に月影を掬するが如し
鯖とナポリタン弁当  水中に月影を掬するが如し
鯖とナポリタン弁当  水中に月影を掬するが如し
鯖とナポリタン弁当  水中に月影を掬するが如し
鯖とナポリタン弁当  水中に月影を掬するが如し
鯖とナポリタン弁当  水中に月影を掬するが如し



Posted by しろちゃん at 06:36 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。