2009年09月24日

佐賀県:「第26回動物愛護フェスティバルさが」

姉、弟の会話

姉「やっぱ犬がいないと淋しいね∪・ω・∪
  動物愛護フェスティバルで犬の譲渡会があるからもらおう。」

弟「俺達、世話せんから小型犬がいいよU^皿^U 」


で、次女が1人、佐賀市嘉瀬町佐賀森林公園へ向かい

最初に送ってきた写メが1枚目の写真。

しばらくして、希望者が多くジャンケンで負けて手に入らんかった。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


又、暫くして、写メ2枚目
またまた希望者殺到
ジャンケンで負けた!とメールU>ω<){ワンッ)



3枚目の写真は、、、
何と!

(>(∞)<) (笑)

「牛はもらってきちゃダメ!」って言ったら、ふれあい用なんだって。


結局、希望の犬はジャンケンに負けて入手できず手ぶらで帰ってきました。

・優良家庭犬模範演技
・犬とねこの譲渡会
・セラピードックとのふれあい
・犬のしつけ教室
・ペットなんでも相談
・動物ふれあい広場 など会場は家族連れで賑わってたようです。

Uo・ェ-oU/^☆ Uo・ェ-oU/^☆ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
佐賀県:「第26回動物愛護フェスティバルさが」
佐賀県:「第26回動物愛護フェスティバルさが」
佐賀県:「第26回動物愛護フェスティバルさが」



Posted by しろちゃん at 07:11 | Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
ジャンケンで負けたのは残念
勝った方々は例えばグーで勝った人は、
わんちゃんの名前を「グー」と名付けたり……
パーで勝ったひとは……あはっ(o^o^o)

またどこかに縁があるよね。

牛でもよかったかも知れないよ
Posted by とむろ京介 at 2009年09月24日 07:19
>とむろ京介さん

(。・_・。)ノ おはよぅ☆彡
ってか、まだ起きてたの?

ジャンケンで負けて正解だよ。

伊万里牛なら歓迎ですよ(笑)。
(^○^)ノ
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年09月24日 07:46
さっき寝ました。
うたた寝中に、しろちゃんブログがまだかなあ……
とアクセスしたら
どんぴしゃり。
同時にメール通知も

安心して寝たのも束の間。
夢見が悪くて目が覚めました。

がんばって、あと2時間寝ます。
Posted by とむろ京介 at 2009年09月24日 08:45
お早うございます
去年くじに当たりつれて帰ろうとおもったら、何か変。どうも貧血がひどく立つこともできませんでした。
そこに居た獣医さんに看てもらおうとしても駄目で〔直ぐに病院にいき点滴しないとと言われました〕休日の午後は病院も開いてないので、県の職員さんと相談して置いて来ました。
可愛そうでした。今居るレオによく似た女の子でした。
かかり付けの獣医さんによると佐賀県は譲渡に関してまだまだ後進県で福岡県とかとするとチャンとできてなくいろんな意味でダメみたいです。
Posted by MegMeg at 2009年09月24日 10:41
>とむろ京介さん

お目覚め爽やかですか?
ヾ(´▽`*;)ゝ"

恋多き秋、燃焼系で終わらないように(笑)。
さて、お昼ご飯、何食べよう。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年09月24日 13:20
>Megさん

こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
実は我が家も3年前
ネコをもらってきました。
喘息?病気持ちで治療費10万円ぐらいかかったけど、亡くなりました。

だからネコ(=^・^=) もらうのはパスなんです。

福岡は毎月譲渡会あってます。

確かに佐賀県遅れてます。
NPOで活動してる方達もいらっしゃるようですけど、
彼等の命、まだまだ救われないようです。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年09月24日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。